キングオージャーが新章突入!!

新章スタート!!時は2年後、新たな舞台は宇宙へ!王様たちのビジュアルも新装開幕!|ニュース|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

(以下本編ネタバレあり)

 

毎回最終回のような怒涛の展開でわくわくさせてくれているキングオージャーですが、なんと9月か新章に突入するようです。

今度の敵は宇宙からくるとのこと。

2年の月日が経ちそれぞれイメージチェンジしているのも見どころですね。

本編ではギラが王様になり、ジェラミーも覚悟を決め真の王様になれるのか!?という展開ですね。

新章ではジェラミーがどう語り物語がスタートするのか、それも楽しみですね。

それとカメジムは実は宇宙からの勢力でしたなんて展開もあったりするのかな。

ラクレスも生存してるかもしれないし、ハスティー家の悲願とは具体的にはなんだったのか語られる日も来るのかな。

新章がとにかく楽しみです!