ラクレス王の秘密 最終話

ラクレス王の秘密の秘密最終話が公開された。

本編もすさまじい盛り上がりを見せる中、このタイミングでの公開は流石としか言えない。

以下ネタバレを含みつつ軽く感想を書いていきます。

 

 

行間…ありすぎじゃね?

ラクレス王の秘密が本編2話と3話の間のストーリーとわかりましたが、オオクワガタオージャーに変身できるようになったのは最近だったんですね。

この頃には既に裏切りも進行していたと。

本編の話だと入れ替わってたみたいなので、もっと前から入れ替わってたのかな。

ハスティー家の長年の悲願はキングオージャーZEROのことでいいのかな?

ホント行間ありすぎて秘密がまだ全然理解できない!

本編でも感じていましたが、ラクレスには優しさを覚悟による非情さで隠しているんですよね。

ラクレスは何を為そうとしていたのか、正直わかりかねることばかりです。

本編が進めばこの外伝ももっと理解できるようになってくるのかな。

なので本編のストーリーの展開も楽しみです。

映画ももうすぐ公開されますね。

舞台挨拶のチケットの抽選は申し込んでいます。どうなるやら。