ファッションドリーマーアプデ後

ファッションドリーマーにアップデートが着て音量調整のオプションが追加された。

アプデ後の起動時に「オプションに音量調整が追加されました」とドンと表示されて、最初からそれは欲しかったなと苦笑してしまった。

しかしこれで爆音に悩まされることはなくなったので喜ばしい。

アプデでコーデを選ぶ際に色でソートすることが出来るようになったおかげか、コーデを選ぶ画面でのもたつきが少なくなったように感じた。

ただお題に材質や柄やアイテムの種類が指定されることもあるので、シャツやデニムやドットなどでもソート出来るようになれば更に良くなると思う。

かわいくてかっこいいやネオンカラーなどのわかりづらいお題が出なくなったようなのでルカットもやりやすくなった。

ゲームをプレイする感覚としてはアプデでプレイしやすくなった。