ギーツ最終回とキングオージャー第1部終了

ギーツが最終回を迎えましたね。

覚悟を決めた英寿の作った新しい世界、とても綺麗な終わり方だと思いました。

来年にはVシネマも公開され、バッファがメインで新しいフォームも見られるようで楽しみです。

 

キングオージャーも第1部バグナラク編が終わりました。

正直デズナラクの掘り下げがこんな最後の最後になってやっとやるのかとか、カメジムの思想をここで暴露させ決着まで付けてしまうのかと、モヤモヤする部分はあります。

ただ、6人の王の有り様をしっかりと描き切ったので、メインはしっかりしていて作品としては素晴らしいと思います。

次回からは宇宙から飛来した敵たちとの戦いが始まります。

どんな話が展開するのかとても楽しみです。