映画プリキュアオールスターズF

映画プリキュアオールスターズF観てきたのでネタバレ込みの感想です。

 

 

プリキュアが全員出てくるってストーリーまとまるの!?と不安でしたが、ストーリーはしっかりまとまっていてめちゃくちゃ面白かったです!

メインで活躍するプリキュアたちはだいたい決まっているので、推しキュアの出番が少なかった!と思う方はいるかもしれませんね。

それでもラストの怒涛のバトルシーンのプリキュアたちの活躍はかなりの満足度です!

シュプリームの煽りに対してプリキュアたちの過去の発言でレスバするって、文字にするとアレなんですがかなり熱い展開でした。

中の人の繋がりだとか種族的な繋がりだとか、繋がるを意識した作品だけにそういう細かい部分もしっかり作られててすごいです。

キュアシュプリームの性別が存在しない感じの見た目と異質な足音もグッド!

限られた仲間たちで序盤のストーリーを展開し、全員集まってラストバトル開始ってのは本当に熱かったです。

プリキュアの数が理不尽だから、ボスの強さも理不尽なことでバランスが取れてるのもいい。

本気で戦うけど戦った後は普通に接するって終わり方も良かった。

プリキュアシリーズが好きな人は見てもらってそれぞれの推しキュアを応援してもらいたい、そう思える作品です。