ペルソナ5タクティカ

先の記事でも書いたようにこれも海外公式でのお漏らしがあった、ペルソナ5タクティカ!

p-ch.jp

p5t.jp

以前出していたペルソナQシリーズのビジュアルを活かして、今度はシミュレーションという新たなジャンルで遊べるようだ。

新たなジャンルをどういった調理で遊ばせてくれるのか楽しみだ。

こちらも現状Xbox関連のみでの発売の発表だけど、後々他機種での発売の発表も出ると思う。

こちらは2023年11月27日発売と今年にもう出ちゃう予定だ!

あえて年末を避けているということは年末に合わせたビッグタイトルも他にあるんだろうか?

公式でのちゃんとした発表が遂に出てわくわくが止まらない!