ペルソナ3リロードの発表が遂にきた!!

海外公式がお漏らししちゃったんで、ファンは既に知っていたP3リロードがついに正式な形で発表されました。

p-ch.jp

p3re.jp

2024年初頭発売予定!結構近い!すごく楽しみ!

GWの割引の時にP3P'を買ってるんで発売前にやっちゃおうかな。

ハム子は登場せずにキタローが主人公になるんだろうけど、新しいビジュアルで今の時代に合わせた操作性やシステムでプレイできるのは期待が高い。

Xboxのイベントで発表された形なんで、今はXboxWindowsでの発売となっているけど、そのうちPSやsteamでの発売の発表もあると思う。

switchは期待薄めで見てた方がいいかもだけど、P5Rも移植されてるんで可能性はあるとは思う。

とにかく嬉しい発表でした!!