『王様戦隊キングオージャー ラクレス王の秘密』第1話

youtu.be

ラクレス王の秘密が公開されていた

1ヶ月に一度の更新で全3話のようだ

みんなも見よう!

動画のネタバレと現行の本編のネタバレを含みつつ少し感想を書く

 

 

本編でもラクレスの真意がよくわからないのに、このスピンオフでもますますラクレスの真意がわからない

彼なりの王道を往こうとしているのだろうが、じゃあ目指しているもの真に手に入れたいものってなんなの?とまだわからない

新登場のキャラクターとの関係性も意味深だし、ラクレスと敵組織に関わりを本編で感じさせてはいるんだけどまだこのスピンオフの1話目を見てもまだよくわからない

本編でギラとの対決で急所を外してたり、見えているだけじゃないラクレスの真の狙いや想いがあるのだろうか

そんな謎だらけで気になることだらけなので、本編ともどもこのスピンオフの続きも大変気になる