ガンダム

水星の魔女が最終回でしたね。

ネタバレになるので多くは語りませんが、きちんと完結して面白い作品で良かったです。

そんなラストの余韻に浸ってると最後にとんでもないCMが!

なんとガンダムSEED劇場版の公開日とタイトルが発表されたのです!

劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第1弾PV - YouTube

劇場版作ってますよの情報の後特に音沙汰が無かったのにまさかの発表!

来年すぐ公開されるなんて、あれだけ劇場版の話が出てからの長さを考えればあまりに短すぎるように感じる。

FREEDOMというタイトルからキラがメインでラクスも活躍するんだろうなぁと思うけど、アスランカガリはどのくらいの出番になるのかな。

シンは…出番無いのかな。

この映画は例え蛇足な内容だったとしても劇場に足を運ぶとしよう。

続報を楽しみに待つ。

水星の魔女も最終回が良かったので、今度やるイベントの水星の魔女フェスが気になっている。